03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

ブログ休止



えーっと。
さいきんいろいろ忙しくてPCやる時間もありませんので
休止します。


Xenepicオンライン  オンラインゲーム

TimeLimit・・・



6月。家の外では雨が釘のように大地にたたかれていた頃
その頃、ある家の中でごく普通にパソコンに向かっている男がいた。

ある日、ハンゲームというオンラインゲームサイトを発見し
登録を行い、さまよっていた。

男:『せっかく登録なんてめんどいコトしたんだから、何か
    ゲームでもしないと・・・。』

と思いつつ、楽しそうなゲームを探していた。

時間が川の様に流れていき、「Xenepic Online」と言うMMORPG
をすることに決めた。

ダウンロードなど時間がかかり、ごく普通の椅子に座る男は
寝室へ向かった。

雑に引いてあるシーツの上に男は寝転んでいた。
そして携帯をいじりながら時間を潰していた。






Xenepicオンライン  オンラインゲーム



はい。こんばんわ。
6時になると『こんばんわ』とこの頃言いたくなるMIEです。
最近友達に『おやじ?w』トカ言われちゃいました(爆笑)
そうですね。
好きな番組は何ですか?って聞かれたら
『ニュースです』って答えるかもしれません(´ー`)y-゜゜゜


さて前回こんなコトを言っておりました。
20060709182715.jpg


続きをどうぞ




Xenepicオンライン  オンラインゲーム

始めまして。



XenepicOnlineで活動中のみぃと申します"○┐ペコッ
まだ一ヶ月もたっていませんのでレベルは低いです(・ェ・`○)
100日以内にアサシンに・・・!
を、目標に頑張っています。(100日って約3ヶ月w
そおそお、私あまり課金はしません。ですから2.5倍を付けることは
すくないのです。
20060708232033.jpg

そう、買うとしたらこれです。
2.5倍の3日。一日約230円ですね。
2.5倍の30日
20060708233957.jpg

コレですね。
やっぱり3日とは大違いに本がでかいです。
そう、本がでかいってコトは読む時間も長いのです。
これを30日で読めですと?
私には無理の中の無理です。

これだと一日約117円ですね。
私はあまりやる気がでないと狩りがでいないので
30日をお買い上げしても無駄にするだけです。

こんなドケチな私なのです(笑)

実際、3500円ですが。毎月のガチャ代よりは安いですね
今は200の鹿の角を狙ってます。
20060708233216.jpg

コレですね。
攻撃+20とはかなりいいです。
しかも、カッコイイですね。

そんなコトを思いながら狩りを続けています。
ご支援よろしくおねがいします。
今後ともこのブログを拝見してください( *´艸`)ムフフ

残り99日


Xenepicオンライン  オンラインゲーム

| Top |
